見出し

永久脱毛は出来ないけど光脱毛なら美肌エステも出来ます

私は昔から全身の毛が多くて困っていました。毎日ムダ毛処理をしても追いつかないくらい、すぐに生えてきます。特に処理に困る場所が背中です。手足などは自分から見えるので、まだ処理がしやすいので苦痛には思いませんでした。しかし、背中は見えないうえに手が届きません。いったいどんな状態なのか分からないのが厄介でした。また、自分から見えない場所ですが、他人からはよく見える場所でもあります。後が大きく開いている服を着たときなど、とても人目が気になっていました。いつか、自分が結婚する時ウェディングドレスをムダ毛を気にしながら着たくないと思い永久脱毛を今からしようと決意しました。しかし実際私がやったのは光脱毛というもので永久脱毛は出来ない種類の脱毛方法でした。永久的に生えないというよりは、ムダ毛をどんどん薄くして目立たなくする方法です。光脱毛はの良い所は、まず値段がかなり安いという所です。安い所だと全身脱毛6回コースが10万円ほどで出来たりします。また、痛みが少ないのも特徴的です。脱毛は基本痛みがともないます。しかし光だとさほど痛みがありません。痛いのが苦手な私にはぴったりでした。さらに光の効果で美肌にもなれるので、エステ感覚で通えました。 最近はワキ脱毛だけじゃなくて全身脱毛する人が増えてるんだって!どこのサロンがいいか迷ったらココでチェックしてみるといいですよ。

過去のお知らせ

アーカイブ

カテゴリー

Copyright© 2010 プロに任せる永久脱毛 All Rights Reserved.